<< 011 激剣 | main | 013 技術メモのBlog開設 >>
2016.05.07 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2015.06.07 Sunday

    012 合戦weekでした!?

    0
      こんにちは〜
      天気がいいですね。先月で善光寺の御開帳も終わり、7年に一度のイベントが幕を閉じました。
      今回も参加していません…ええ、、、

      ■前回に引き続き合戦特集!!あと帯刀について少し。

      2週連続となります。今回はなんと…!?
      2カテゴリートップ10
      平日の合戦参加が難しい(1〜2回/日)という条件下でなんとかミッションクリアーです。
      ではその模様を紹介します。

      2015/5/27-6/3合戦でのランクイン結果になります。





      これにより、報酬を頂きました♪

       通り名は、敵将討伐数のものです。 
       下の画像は、報酬になります。

       


      前回は、総合ダメージ部門のみでした。
      今回は、総合ダメージ部門と敵将討伐数部門の2つ。
      大将・隊長を叩きつつもLAを取らなければならないワケなんですが、、、

      どうすれば2つ同時に取れるのか?

      答えは簡単!! 樋越攻め隊長とタイマン♪





      一日一回の合戦で毎回LAなんて取れません><。
      まぁ時間帯にもよりますが、INできる時間帯の戦場は大抵2〜30人(味方勢力)はいます。
      ですが、同時刻でも戦場は複数存在します。
      ココ、樋越は開始時間に味方勢力の誰もいません!

      試しにやってみようか…そんなノリで、倒せるなんて思ってませんでした^^;

      ※樋越合戦では戦功は稼げません。ご注意を^^
       また、隊長のトレイルランニング(登山マラソン)を阻止できるように対策が必要です!


      ■帯刀について、ちょっと書きます。

      悲願である二角[業物 覇]にするため。。。何度も何度も進化をしていますが、

       ついに!?…

      双龍[業物 覇]が出来ましたーーーーー(アレ?)
      攻撃とどこかの覇です。
      使い勝手が良い!!
      上振りの連撃が早いのが特徴。
      迅刀の中ではステータスのバランスが良い!

      攻撃数値が低いながらも覇であるため
      メイン帯刀にしてもいいかな

      一番のポイントは「折れにくい」
      「攻撃回数が多い」

      他にも進化してたら、
      桜花という壮術の刀なんですが、
      技力量が高めになりました!
      残念なのは、継承剣技が限定されている点
      使いどころは…(

      倉庫で待機してます^^

      まだまだ未公開の刀がありますが、そのうち紹介しますー
      あと、二角業物の進化値データをwikiにうpしておきます!

      また、ぼやきますノシ
       
      2016.05.07 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        お返事遅くなりましてすみません(*'-'*)
        私のあまり更新してないブログですがリンク貼って頂けて嬉しいです(∩´∀`)∩
        私のブログの方にもリンク貼らせて頂きましたー!
        ブログの方楽しく見させて頂きますね(○´ェ`○)
        今後ともよろしくお願いしますー(`・ω・´)ノ
        • スサ
        • 2015.06.07 Sunday 23:15
        コメントする








         
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        << September 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM