<< 019 妖界無双!! | main |
2016.05.07 Saturday


0


    2016.05.07 Saturday

    020 BC完パケた。

    0
      どもーRimanirこと、リマですー。
      BCのエンドロールを作成しましたのでご覧ください!なんてねーw

      このたび、BCを無期限休止することにしました。
      BCの皆さまには大変お世話になりましたが、私事都合によりINできなくなりましたのでご報告いたします。

      「最後に一言」って流れは好きではないので、BCでどこまでやってきたのかを忘れないためにメモを残します。
      何かしら参考になることがあれば幸いです^^

      尚、今後このブログは…ブレソの更新に使用します!※Blade & Soul
      ブレソは気が向いたらプレーしてるようなスローペースなので期待しないで下さい><。

      それじゃー逝ってみよー!!
       >キャラクター情報

       ここ1年以上は、迅してることが多くて
       迅メインかな。
       疾風刄雷…プレイスタイルっすねー。
       激しく素早く!
       小指はまだ完全に治ってないっす…
       靭帯は大切です!
       銀の弾丸って、ツールとかじゃないっすよw
       新しいことに挑戦して失敗するけど、
       上手くできたことを積み重ねて良い物を
       生み出すって意味です!
       帯刀については後ほどー
       弾くには、振りの優劣がわからないとダメ。
       迅は特にね!

      迅としては、一定以上のPSがあるつもりですけど実際どんなだったのかというと…
      これは2016年3月の個人戦です。(サブキャラです…)


      この時の帯刀、現在まで大会で使用していた3本と装備ですねー
       装備は、3月の個人戦に間に合わなかった
       ものも含みます。※現在は50脚業物ですw
       一通り、出来ることはしました。
       装飾品は、「指輪」・「御守り」の
       上位品入手出来ず><。
       尻部位は、「一反木綿業物」
       欲しかったなー…

       迅って、守護や壮と比較して
       「防御」も「体力」も低いんですが、
       どの型よりも攻撃回数はトップです。
       そこでメリットを出す型なので、
       護符と秘力は大事です。
       
       

      自分の感覚ですが、秘力の優先順位として
       1.鈍足参
       2.会心吸収参
       3.鈍足弐(P3で体力つけるべきかな)
       4.緻密参

      剣技構成ですが…
      二角は、体力吸収ではなくー音無葛or東雲ですねー


      ちなみに、会心吸収時の会心値は、帯刀別で…
      双龍:会心18(二振目:会心21)
      二角:会心17(二振目:会心19.95)※左振りの二振目(上)で会心がお得♪
      燐尖:会心21
      ※大会だと、壮バフで会心+8が加算されます。

      そうそう、妖燐尖[業物]はフレに作ってもらって良い思い出になりました^^
       護符は片方違いますw
       祭天護符で、攻撃%・会心・火属性付けてます。
       燐尖の醍醐味は、会心ワンパン♪

      妖界の帯刀について
       対人では使わない刀:花梨牙
       実は、結構使える子です。
       知ってましたか…そうですか^^
       DSPはBC内のどの型の刀よりも
       優れているとイチオシです!
       ウワサでしか聞かないって人に
       必見じゃない必読!
       なんでそんなにダメージ出せるの?
       理由は振りにあります!



       Q:下振り連撃に下振りはいくつ含まれるでしょうか?
       A:えっとー忘れちゃったwアハハ
       神護符で、攻撃%+下振り数値を付けると最強の対MOB刀の完成です。
       ※更に、左振りもつけ(ry
       あと、迅刀の2刀はそれぞれ属性は異なります。
       
      最後に、最近の出来事を!
      まず合戦。(サブキャラですねーw)



      とある長屋の風景…(フレ訪問編)

      実況:勢い良く飛んだーーー!だが上の鴨居に刀が当たってしまうっーーーーーーーーーーーーー!?


      実況:なんだと…!?鴨居をすり抜けた!!エクストラ効果<エセリアルシフト>か。。。・ω・
      実況:さすが、レジェンダリーウェポン。(ある意味)

      それでは長らくお付き合いいただきありがとうございました^^
      これにてBC生活に幕を閉じます!
      ネトゲはまだまだ続きます。。。ネットの海は広大でもっと(ry
      とりあえず転生しますねー(ブレソにw


      また、ぼやきますノシ
      2016.05.07 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM