<< 007 50段にできた4本について その1 | main | 009 帯刀50段 その3 >>
2016.05.07 Saturday


0


    2015.04.04 Saturday

    008 帯刀50段 その2

    0
      桜咲いてました!
      兵団のみんなで花見をしたので、その様子を最後に報告します。
      リアルでは桜まだなので、4月はこれからイベントがたくさんですかね〜
      話を戻しまして、帯刀紹介その2になりますー

      その2 焔薙[業物 覇]

      所持している刀の中で、進化の値が一番良かった刀は…?
      と聞かれたら迷わず答えるはず!?
      進化に限りですが。。。

       

      はい!50段の新技です。
      既存の剣技にはない当たり判定を持つ剣技です。
      モーション見てみよー♪


      右振りのモーションですね。
      みんゴルを思い出します。
      ナイスショッー!

      なにやら火柱も発生してます。
      この続きを見てみると、
      正面から左側面に炎の壁が発生しました!

      当たり判定も正面から左側面に90度程といったところですかねー

      気になるのは威力じゃないでしょうか?
      詰まるところ秋風と同程度でした…
      もう少し攻撃力があってもいいのかなぁ〜

      発動が早いです。分散あり。ノックバック無し。あとは、使ってみて下さい。




      焔薙はやっぱり良い進化にならないと使えませんね。大会帯刀の基準ですけど。
      火力は申し分ないんですけど、耐久力に欠けます。
      立ち回りが上手い人は、刀本来の力を発揮させることができるのではないでしょうか。
      いい意味で対人スキルUPにもってこいな刀です^^


      冒頭に書いた花見の様子になりま〜す^^


      夜桜良かった〜月明かりに照らされて花びらが光ってました。
      きっと団長の秘技F12キー神速打鍵が見えないところで発動していたに違いない。。。

      また、ぼやきますノシ
       
      2016.05.07 Saturday


      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM